どさんこアラサーの日記

好きなこと書きます。投資とかアウトドアとかガジェットとか。

個人的楽天お買い物マラソンで買ったほうがいいもの【ふるさと納税も対象だよ】

こんばんは

 

白湯です

 

 

23日(木)20時から楽天お買い物マラソンが始まりますね

 

 

知らない人のために雑に説明すると、

 

楽天市場

月一くらいの頻度で

別々のショップでたくさん買い物すると

 

普段の買い物の数十倍楽天ポイントがもらえるよってやつです(雑すぎる)

 

 

私はポイ活ガチ勢なので←

このタイミングでよく買い物したりするんですよね

 

 

せっかくブログを始めたので

メモがてら書いていこうかなと思います

 

目次

 

楽天お買い物マラソン

ガジェット編

多機能ハンディファン

SNSでバズっているハンディファンです

 

最近マチナカでも見かけること多いですよね

 

卓上モードや角度調節はもちろん、
風量調節、バッテリー表示など最近のと比べても多機能です

 

モバイルバッテリーとしても使えるので、

いざというときに助かる

 

カラバリも複数展開です。

 

(個人的にはUSBType‐Çなのがかなり嬉しい)

 


 

 

 

モバイルバッテリー

こちらもSNSでバズったモバイルバッテリー

 

まず見た目がかわいいしカラバリ豊富

 

5000mAhでケーブルとコネクタ内蔵(コネクタは2タイプから選ぶ)で、

小さいのでカバンに入れても邪魔にならず、

充電したままでも使いやすい

 

購入時にレビューを書くと保証期間も得れるので更に安心


 

 

ストロー付きタンブラー

ガジェットと言われると違う気もする

 

これも知ってる人多いですかね?

 

保温・保冷は言わずもがな

液漏れも しにくいつくりになっています

 

持ち運びも便利で、私は車載用で使ってます

 

大口径なので洗いやすいのもgood


 

 

生活雑貨編

液体洗剤詰替え用

the・消耗品①

 

一人暮らしのときに買って一年くらい使いきれないくらい多い

 

クーポンもあります


 

 

 

液体柔軟剤詰替え用

the・消耗品②

 

以下略

 


 

 

トイレットペーパー

the・消耗品③

 

数の暴力

 

とんでもなく安い


 

 

 

ふるさと納税

紋別産ほたて貝柱

お買い物マラソンではふるさと納税も対象なので何個か

 

紋別産のほたてです

 

生でも美味しいし、バターで焼いてもめちゃウマ

 

チャック袋でバラバラ凍結なので

使うときに使いたい文だけ解答できます

 

予算に応じて3種の内容量から選べます


 

 

 

北海道産ななつぼし

こちらは千歳市の返礼品

 

日本穀物検定協会の食味ランキングで最高評価に選ばれた

北海道の代表銘柄です

 

5kgか10kgから選べる


 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか

 

後半はわかりやすく疲れて文字数減ってましたね...

 

楽天お買い物マラソンでは、事前エントリーすると

クーポンが貰えたりするので、

エントリーとともにそちらもお忘れなく ↓

 

 

 

白湯