どさんこアラサーの日記

好きなこと書きます。投資とかアウトドアとかガジェットとか。

ただ教えて欲しいという話

こんばんは

 

白湯です

 

 

昨日は投稿サボりましたね

えぇサボりましたとも

 

別に毎日投稿しなくてもいいかなーって

 

別に飽きたとかではないですよ?

これはほんとに、…まじで

 

 

本読むのが好きなんですよね

 

それこそ毎日読むとか

月に何冊も読むとかではないけど

たまーに気になった本を買って、読むみたいな

 

ふら〜っと本屋さん立ち寄ったときに

表紙とあらすじを読んで

え なんか面白そう…

ってなったものを買うみたいな

 

こういうのも読書好きに入れていいのかわからんけどね

 

で、なんか今本読みたい欲が高まってて

色々調べてるんですよね

 

ミステリー小説が好きなので

とりあえず アリス殺し というのを

Kindleで買ってみた

 

もしおすすめとかあったら…(ここでタイトル)

 

 

それでは

 

白湯